人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

moment

ericom.exblog.jp

撮った写真の保管場所♪

世界一広い

世界一広いトイレだそうです。

女性トイレのマークがちゃんと付いてますね。

世界一広い_b0237408_20534087.jpg




ドアを開けます。
使用していない時は、ドアを開けっぱなしにしなきゃならないそうです。

世界一広い_b0237408_20541940.jpg




向こうの方に、菜の花に囲まれたトイレが…(ーー;)

世界一広い_b0237408_2056629.jpg



世界一広い_b0237408_20562856.jpg




無駄に菜の花の前ボケを入れました(≧∇≦)

世界一広い_b0237408_20572075.jpg



全面ガラス張りで、白いカーテンを引くことも可能だし、ちゃんと中からカギも掛けられます。
こちらのトイレ、千葉県は小湊鉄道の飯給(いたぶ)駅という駅のそばにあります。
一応囲いはあるんですけどねえ…周囲の家からは見えないのでしょうか?
というか落ち着かなさそうなので使いませんでした(^^ゞ
by eriricom | 2017-04-07 21:02

by eriricom