人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

moment

ericom.exblog.jp

撮った写真の保管場所♪

あじさい

小豆島写真の途中ですが…アジサイが咲き始めましたね!
例年より一週間くらい早いそうです。
アジサイを撮りに鎌倉とか行ってみたいけど…超絶混んでるんでしょうね( ̄ー ̄;


あじさい_b0237408_1494621.jpg




会社の所属長が好きです。もちろんおかしな意味ではなく、上司としてすごく良い人です。
「ずっと笑ってたらこんな顔になっちゃいました」みたいな、にこやかな顔をしてます。
「仕事は楽しくなきゃダメだ」と言い、窮地に陥ったときでもピリピリしたり当たり散らしたりしません。
もうそろそろ定年という年齢のはずですが、「いつか私が退職する時まで辞めないで下さいね」と
クギを刺しておきました(* ̄m ̄)
私だけじゃなく、どうやらみんなそんなふうに思ってるみたいです。
by eriricom | 2016-06-01 14:43

by eriricom