人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

moment

ericom.exblog.jp

撮った写真の保管場所♪

沖縄へ

海が見たかったのと、寒いのが辛かったのと、仕事を忘れて遠くに行きたかったのと
そんな気持ちがあり、沖縄に行ってきました。
と言っても長い連休が取れるワケでもなく、一泊してきただけなんですけど(^^ゞ


沖縄へ_b0237408_21463865.jpg




沖縄へ_b0237408_21482792.jpg



一泊しか出来ないとなると、本島から離れるのは無理。
それも那覇空港からそう遠くない場所で、そこそこキレイな海を見ながらぼけぼけしたい…
美らSUNビーチにしました。那覇空港から車で約15~20分くらいの人口ビーチです。


沖縄へ_b0237408_2152494.jpg



空港から近いので、すごく近くを飛行機が飛んでます。
でもこれでも十分満足!そりゃもう暖かくて、薄手のシャツ1枚で過ごせました。
朝8時の飛行機で那覇に行って、お昼過ぎにはビーチで読書してましたよ。幸せ~♪



そういえば、今日職場の同僚二人に「絵里さんって謎めいてますよね」と言われました。
驚いて「謎なんかひとつもありませんよ?」と答えましたが、普段何をしてるのか想像しにくいらしいです。
実はふらふら沖縄に行ったりしてるだけなんですけどね(^^ゞ
by eriricom | 2016-01-29 22:04

by eriricom