人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

moment

ericom.exblog.jp

撮った写真の保管場所♪

逆光ダラ子

部屋の中で、あえて逆光でダラ子を撮ってみました。


逆光ダラ子_b0237408_14214174.jpg




逆光ダラ子_b0237408_14222281.jpg


これはやり過ぎですかね(^^ゞ



職場に「今までに同僚10人を退職に追い込んだ」というとんでもない人がいます。
女性ですが、ひとめ見ただけで「コイツはヤバい」と、すぐ分かる。
別に顔の作りがどうとか言うワケじゃなく、目つきとか物の言い方とかが
「この人と仲良くできる人はいないんだろうな」という感じの…。
私はその人とほとんど関わる事は無いので、同じ職種じゃなくて良かったなとつくづく思います。

それにしても、「仕事の時間だけ適当に周りとうまくやっとけばいいや」くらいの気持ちでいれば
大して問題も起こらないと思うんですけどねえ…どうして世の中変な人が存在するんだろう(ーー;)
by eriricom | 2016-01-06 14:37

by eriricom