人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

moment

ericom.exblog.jp

撮った写真の保管場所♪

カメラ買いました(≧∇≦)

フィルムカメラ買いました。
こちらでございます。


カメラ買いました(≧∇≦)_b0237408_16195537.jpg




カメラ買いました(≧∇≦)_b0237408_16201230.jpg



2006年に発売されていたらしい、FUJIのKLASSE Wです。
「欲しいけどなー、撮る機会が無いしなー、でも1台あってもいいよなー」と散々悩んだ末
新品で購入しちゃいました(^^ゞ

とはいえ本当にいつ使えるんだか…。と言いますのも、実は来月から転職します。
数ヶ月前に今の会社の社長が倒れ、どうにかこうにか続いてはいたものの会社は当然赤字。
昇給も賞与も期待できない状態が続きそうなので、転職活動をしてました。
こないだとある会社に採用されたので、今月いっぱいで退職することに。
新しい職場は年収は変わらず、通勤は楽になるし残業もほぼ無いらしいです。
といっても慣れるまで疲れるでしょうけど(^^ゞ

しかしアレですね、退職前の有休消化は難しいです。
20日以上有休が残ってるのに、申請したとこで「月曜・火曜は休まれると困る。金曜もダメ」って
じゃあいつ休めるんだよって話しです(ーー;)
「有休が取れないなら残った有休は買い取ってくれ」と言いたいトコですが、
あまりゴタゴタしてもナンですから、おとなしく出勤しようと思ってます(^^ゞ
by eriricom | 2015-10-17 16:39

by eriricom