人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

moment

ericom.exblog.jp

撮った写真の保管場所♪

怪しいギャラリー

とあるサイトで怪しい物件を発見したので、見に行ってきました。
わりと近所だったので(^^ゞ

ここはハイキングコースらしいのですが、その途中でいきなりこんな光景が目に飛び込んできます。

怪しいギャラリー_b0237408_16224021.jpg


知らずに歩いてたら、かなりビックリすると思います。
しかしハイキングコースって、歩いてると見知らぬ人がすれ違いざま「こんにちは」と声を掛けてくるので
ちょっと恥ずかしい気分になります。


怪しいギャラリー_b0237408_16243037.jpg



こんな道です。
急カーブの道をさらに進んでいくと、この巨大女神像?の持ち主さん宅の正面玄関に出ます。


怪しいギャラリー_b0237408_16272029.jpg



さっきの像を上から見下ろした写真

怪しいギャラリー_b0237408_16275237.jpg



どうやらギャラリー兼アトリエのようです。

怪しいギャラリー_b0237408_1629735.jpg



怪しいギャラリー_b0237408_16302914.jpg




怪しいギャラリー_b0237408_16431215.jpg



石像の前で表現活動をするための貸し会場としても使われるそうですが…
借りる人がいるのかどうかは謎です。
ついでに「外国人を排斥するもの、差別主義者、日本がアジア諸国に対して行った侵略戦争を
賛美するもの」の利用はお断りだそうです。使用料は1日500円。興味のある方はぜひ。

正面玄関?の近くには、ベンチと貸しだし文庫もありました。

怪しいギャラリー_b0237408_16383266.jpg



怪しいギャラリー_b0237408_1639852.jpg



怪しいギャラリー_b0237408_16392944.jpg


本はもうボロボロでした(^^ゞ

紹介していたサイトには、具体的に透明人間になる方法の箇条書きの看板もあると書かれていましたが
残念ながら看板は無くなっていました。ガッカリ…_| ̄|○


では、これから映画を観に行ってきます!
「ソロモンの偽証 後篇」です(≧∇≦)
by eriricom | 2015-04-11 16:46

by eriricom