人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

moment

ericom.exblog.jp

撮った写真の保管場所♪

秩父 花見の里

6月1~2日は秩父荒川地区「B級グルメと春そばの花見まつり」だそうです。
「そばの花を愛でながら食べるお蕎麦はいかがですか?」との事なので、
まつりまで数日あるけど、当然もう花が咲いてるものと思い行ってみました。

しかし咲いてませんよ?_| ̄|○
秩父 花見の里_b0237408_203825100.jpg

白くて小さな花が一面に咲いてる状態をイメージして行ったのですが、早かったようです(ノ_・。)



秩父 花見の里_b0237408_20392310.jpg

全く咲いてないワケじゃないけど、これじゃちょっと淋しいですね(^^ゞ



秩父 花見の里_b0237408_204053100.jpg

持ってったエクステンションチューブを使って気を紛らわせ…


秩父 花見の里_b0237408_2045724.jpg

帰り道、駅までダラダラと歩きながら撮影してきました。


秩父 花見の里_b0237408_20481778.jpg



秩父 花見の里_b0237408_20483263.jpg



秩父 花見の里_b0237408_2049427.jpg

平日の秩父線は要注意です。
武州中川駅から秩父方面に向かおうとしたら…電車が無い!
途中の影森駅止まりも1時間半後だし、秩父まで行く電車は3時間後という少なさΣ( ̄ロ ̄lll)
三峰口まで出てからバスに乗るか…とスマホで調べても、そちらも3時間後(^^ゞ

仕方ないので、駅近くのお蕎麦屋さんでそば食って時間を潰しました_| ̄|○
一人の外食って抵抗あるし、ほとんどしないんですけどね(^^ゞ
by eriricom | 2013-05-28 20:56

by eriricom