人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

moment

ericom.exblog.jp

撮った写真の保管場所♪

連休最終日

連休最終日_b0237408_21104578.jpg


今日でお正月休みもおしまいです…(ノ_・。)
ついこないだ「やった!お休みに入った!」と喜んでたはずなのに
やはり5日間はあっという間なのでした。

最終日の今日、予定ではレンタルしてた映画を観つつ、のんびりと過ごすはずでしたが
妹に「洋服を買いにイオンモールに行こう。セールしてるから!」と言われ、行ってきました。
私はあまり洋服に頓着しないので興味無いのですが、ノジマも入ってるからと言われ…。
6Dが欲しいと思いつつもまだ実機を触ってなかったので、ノジマでじっくり見るつもりで行きました。

なのに…展示されてない!なんで?!EOS MとかKiss X6iとかX5はあるのに…_| ̄|○
6Dが無いなんて考えられない…
今一番人気で一番売れ筋で一番注目度が高いはずなのに!(私の頭の中ではのお話です)

人混みで疲労し、お目当てのカメラは見られず、無駄に洋服を買って帰宅しました。
やはり家でおとなしくしてれば良かった…明日から通常業務です…(ノ_・。)
by eriricom | 2013-01-03 21:27

by eriricom