人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

moment

ericom.exblog.jp

撮った写真の保管場所♪

芦ヶ久保 氷柱②

芦ヶ久保駅から徒歩10分程度で行ける、人口の氷柱です。
横瀬町観光協会や地元の皆さんによって、木々の上に散水して凍らせて作られています。
夜はライトアップされているようですが…私は寒いのが苦手なので昼間だけの鑑賞です(^^ゞ

芦ヶ久保 氷柱②_b0237408_2375494.jpg




芦ヶ久保 氷柱②_b0237408_236437.jpg




芦ヶ久保 氷柱②_b0237408_237476.jpg




芦ヶ久保 氷柱②_b0237408_2382847.jpg




芦ヶ久保 氷柱②_b0237408_2384742.jpg




芦ヶ久保 氷柱②_b0237408_239845.jpg




芦ヶ久保 氷柱②_b0237408_2393397.jpg




芦ヶ久保 氷柱②_b0237408_231024.jpg



一番上の方まで登ると、ボランティアの方々が甘酒を用意してくれています(無料!)
帰りは駅前にある「道の駅」でお買い物をするのもまた楽し…
横瀬産のいちごを買ってったのですが、すっごく甘くて美味しかった!
そのいちごとバナナとほうれん草と豆乳でスムージーにしてみましたが、砂糖なんか不要です。
でもいちごはやっぱそのまま食べるのが一番なんですけどね(^^ゞ
by eriricom | 2017-02-06 16:07

by eriricom