人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

moment

ericom.exblog.jp

撮った写真の保管場所♪

おいしい牛乳プレゼントキャンペーン

おいしい牛乳プレゼントキャンペーン_b0237408_21363078.jpg


この応募マークを集めると、点数によって抽選でステキな物が当たるというので…
集めました_| ̄|○

親や姉妹にも「おいしい牛乳を買ってマークをくれ」と頼み、自分自身でも毎日牛乳を飲み
今日無事に応募ハガキを投函してきました(*^m^*)

1リットルパックの牛乳を買うと3点。
これを40点集めると、日立だかどこかのオーブンレンジに応募できます。
30点でパナのホームベーカリー、6点でマグカップです。

私はたまたまキャンペーンに気付き、気まぐれで応募を決意しましたが、
そんな必死になって応募マークを集めてる人なんか多分いないと思うんですよね。
しかも40点も集めてオーブンレンジを狙う人なんかいないと思う。
せいぜいマグカップをゲットしようと思うくらいのはずです。

なので、きっと私は当たります。
新品のオーブンレンジが届いたら、またブログでご報告しますね♪
いつまで経っても画像がアップされない場合は…その話題に触れないで下さい…_| ̄|○
by eriricom | 2013-02-05 21:48

by eriricom